「れても」を録音しましたよ

ライブでしばらく前から歌ってきた「れても」という曲を録音しました。


アメリカに修理にだしたエフェクターが返ってこないので、なにかで代用しようとおもたったけれど、全然代用できなくてどうしようとおもったのですが、とにかく録音してしまえとおもいまして。




また10月にスタバライブさせてもらえるとおもうので、それまでにもうちょっと曲作りたいなとおもっております。

あ、あと、8月のライブ来てくれた人用のページも増えてますのでよかったらこちらからどうぞ。

8/30のライブに来てくれた人へ
(↑ここをクリック)

パスワードがかかっているのですが、来てくれた人ならわかるようにしておきました。
IDは僕がカバー?した某有名女性歌手の名前(名字ではなく)をローマ字で5文字。
Passはその曲名の最初の2文字(漢字ふくむのでローマ字では4文字)。
です。

べつに来てもらった人限定にする意図はあんまりないので、「おい、俺もききたいぞ、パスワード教えろや」という方がいらっしゃいましたら、直接聞いてもらうとか連絡いただけたら、すぐに返事いたします。