10/25はスタバライブです。

すっかり秋めいてきましたね。もう年中このくらいの気候だといいのになとおもいます。温度27度湿度45%くらいですごせたら考えごとはすすむし、暑いだ寒いだいわなくてすむし。


■さてさて、またまた10月の25日にスターバックスでライブをさせていただくことになりました。19時からスタートしてだいたい30分から50分くらいやるとおもいます。

■秋に聴きたくなる音楽ってなんだろなーとおもいながらいろんな曲を聴いてます。暑くもなく寒くもない季節の曲ってなんですかねえ、と考えていたんですが、どんどん関係ない方向に興味がいって、いまあるモノ(ひとたち?)にはまっています。25日にもそれをちょっとやるかも。

■やっとギターがうまく録音できるようになってきて宅録音源がいいかんじに仕上げられる模様。あんまり意味のないパスワード企画、今回もやろうとおもいます。来てくれた人だけにわかるページを作るのがちょっと楽しい。

■秋は考えごとがすすむとかいいながら、何かいていいのかまったく考えが進まないというこの矛盾。とりあえず思いついたことを箇条書きにして何か書いた風にしてお茶をにごしているところ。

■とりあえず、25日に来てくれるとうれしいってことで、恒例のこの曲をどうぞ