PawPawというバンドがアバンギルドに

来る!と、めずらしくテンション高めに書き出してみました。


下北沢mona recordの2011年モナレーベルオーディションに参加させてもらったことがあります。たくさん面白いバンドがいて、おお東京っておもしろいなーなんておもってたんですが、そのなかでもとりわけ魅力的なバンドがありました。

PawPawというバンドです。どんな感じかというとこんなかんじ。



一聴してというかライブを一見して一発で勝手に好意をいだいてしまった。このyoutubeリンクでもヘッドフォンできいてもらえればわかるかもしれませんが、PawPaw聴いてると、まきこまれるというかつれてかれるというか、まあ現実世界からトリップする感覚におちいる。なんでそうなるのかはわかんないのですが、とにかく聴いてて気持ちよいのです。

機会があればライブもっとみたいなーとおもってたのですがしかしPawPawさんは東京のバンド、なかなか東のほうまで新幹線やらでいってライブみるのは大変だよなあとおもっていたところ、明日22日に京都木屋町アーバンギルドにやってくるようなのです。


2012.9.22 sat

OPEN   18:00 | ADV  2500
START 19:00 | DOOR 3000

075-212-1125

ということで、youtubeを聴いてみてちょっと興味が持てるなとおもわれたかた、ふだん難波のアートヤードいったりボロフェスタとかスキマ産業イベントとかに参加しちゃうかたは、アバンギルドにみにいってみてはいかがでしょうか。僕は他の予定があるのですが、それなかぬけしてPawPawさんの出番だけはみにいきたいとおもいます。めんどくさがりやの自分としてはこういうのはとってもめずらしい。それくらいいい音楽なのです。