8/30のライブに来てくれた人へ



8/30のライブに来てくれた人へ
(↑ここをクリック)

というページを作ってみました。あの日やった曲などを、このページを通してあなたに渡せたらとおもいます。写真なども載せれてたらいいのですが、いかんせん演奏だけで手一杯でなんにも記録残してないんです。

パスワードがかかっているのですが、来てくれた人ならわかるようにしておきました。

IDは僕がカバー?した某有名女性歌手の名前(名字ではなく)をローマ字で5文字。
Passはその曲名の最初の2文字(漢字ふくむのでローマ字では4文字)。

です。

べつに来てもらった人限定にする意図はあんまりないので、「おい、俺もききたいぞ、パスワード教えろや」という方がいらっしゃいましたら、直接聞いてもらうとか連絡いただけたら、すぐに返事いたします。

こういうページ作るのははじめてなのですが、なんか秘密っぽくて楽しくないですか?僕は作っててけっこう楽しいです。来てくれたのに、わかんねーという方も遠慮なくなにかを通じて連絡くだされば解説しますんで。(なんせいろいろ手探り状態でして)

ちなみに、このページにできた音源できしだい順次アップしていく予定なので、soundcloudで状況チェックしつつ、たまにのぞいてもらえるとうれしいです。

それでは。