ちょっとききたいのですが

こんにちは、滝田信二のメモ帳というわけのわからないことばかり書いているBlogを読んでくれる変わり者のあなた。今日はちょっときいてみたいことがあって記事を書いております。


webをつかって文章を書くということを、たしか2004年くらいからはじめたように記憶しています。それから全然更新しないときあり、1年間毎日更新したときあり、いろいろ紆余曲折ありながら、いまでもマイペースに書き続けています。

といっても、その内容はバラバラで、本当に自分のメモみたいな恥部をさらすようなものから、ちゃんと読んでもらおうとおもって書いたもの、考える素である図解やら、写真やら、ぼくが興味あることをメモってきました。

ここからが本題なのですが、まあ時々ライブをやるんですけれど、ほんらい人見知りでアガり症なので、ライブをやってもやっぱりうまくしゃべれずに困っております。頭の中で考えていることがうまく言葉にできないのです。もっとうまくしゃべれたらとおもうものの、その技術向上をまってたらおじいちゃんになっちゃいそうなので、見に来てくれた人に、なにか文章を印刷して渡そうとおもっております。

そこでおききしたいのですが、このblogでもmixiでもなんでもいいので、僕の文章を読んで「こいつと話してみたいなー」とか「わかるわかる!」とか「こいつアホやな」とおもったものがあったら教えていただきたいのです。いや、お手間なのは十分承知なのですが、ほんとパッとおもいついたやつでいいので「○○がおもしろかったよ」とか「▲が印象に残っている」みたいなのをきかせてほしい。

P1000078-3.jpg

ライブではじめてあった人が、このくだらないことばかり書いているサイトに来てくれるようになればなとおもうのです。その入り口をつくりたいのでお力をかしていただけるとうれしいです。

ということで、あ、あれがよかったと思いついた場合は、

good@transmiles.com
携帯メール (知ってる人はこちらでも) 

まで一報をいただけるとうれしいです。
もし、一通も連絡がない場合、ぼくにとってこの記事がいちばん記憶にのこる記事になるおそれがあるので、ほんと連絡ください!あまり反応がないと死にたくなるおそれがあるので3日以内くらいにもらえるとうれしいです。