あたらしい生活

例によって忘れてしまいそうなのでメモっとく。 

本来なら人に見せる内容じゃないんだけれど。
---------------------------------------------------------------------


あたらしい生活


空間の話。RIMOWA3つに収まるものだけで生活したい。
服、本、書類、仕事に必要な道具いろいろあるけれど それらを厳選して、
自分に必要なものだけ残しすべて捨ててしまいたい。 
いろんなものが積もり積もって、少しずつ奪われている気がする。

時間の話。やりたいことだけ残して、すべて捨ててしまいたい。
じゃあ、おまえどんな時間の使い方をしたいのだ? 

好きな曲を全パートコピーする。必死でやっている全パートコピーを普通にする。 
録音を日常にする。いまよりもっと日常にする。
機材をそろえる。*1
譜面を書く。 
生徒さんと仲間に渡す。

自分の曲を作る。
それを録音する。 

必要なものだけ残して、それを大切にして暮らしたい。


*1
ベース(ジャズベかプレベ)
mixer
protools?
アナログシンセ(Roland-sh2)
Vo,Gt本録はスタジオで。

外用スピーカー(meyer)