topへ > 音楽 >| 前へGh2参考動画 10月26日のライブと動画編集が一段落 あたらしい生活次へ

10月26日のライブと動画編集が一段落

なかなか決まらなかった10月のスターバスック三条大橋店でのライブ日が決まりました。(お忙しいなか調整していただいたスタバのKさんありがとうございます!)10月26日(水)の19時開演で、30分から50分の演奏になります。ご都合よろしければ足を運んでいただけるとうれしいです。


ライブではいつも季節がらなどを考えて選曲するんですが、秋の曲って選ぶのすごくむずかしいんですね。はっきりいってしまうといいなと思える曲があまりない、、、ということで、そういうことを抜きにして個人的な好みで選曲してみようかなとおもっています。


さて、話題はかわり、先月からサイトにちらほらとアップしつづけていた動画、見た人からけっこう「服が全部一緒やん」といわれるのですが、そりゃそうです。これは9月にカフェをおかりして一日で撮影したものなのです。いままでライブでやった曲をどうやって弾いたか忘れてしまうので撮影しておこうとおもいまして、一日でザザっとできるところまでやってみました。撮影したぶん全部編集が終わったのでまとめておきます。



topへ > 音楽 >| 前へGh2参考動画 10月26日のライブと動画編集が一段落 あたらしい生活次へ