今剛さんのソロアルバム

大阪, ギター, 教室, 弾き語り, 滝田信二, 京都, 阪急, エレキ, 初心者, アコースティック, ギター.jpg
今剛さんのソロアルバムがでていたので、思わず買ってしまう。(今週のアマゾン利用率高すぎる) 今剛(コンゴウさんではなく、こんつよしさんです。)さんは日本を代表するギタリストです。wikiで調べると、アニメ監督である今敏さんの実兄であるそうな。 いろんな人のバックで弾いているので、きっとあなたも意識しなくても、今さんのプレイを聞いているはずである。

とにかくめちゃめちゃかっこいい。ギタリストなら誰でも憧れてしまう。

下の動画でギター弾いてるのが今剛さん。ドラム叩いているのはなんとヴィニー・カリウタ!井上陽水さんの動画も、すんごくかっこいい。メンバー全員すごい人ばかり。