2010年M1-笑い飯-2回目-神様

いまごろ私は東京にいるはずです。
お正月に漫才をかきおこしてみました。
いやいやすごいっすね。



----------------------------------------------------------------------
ここから
----------------------------------------------------------------------
笑い飯 2回目
3623
3628西田どーもー笑い飯です。哲夫お願いしまーす。
哲夫あのーつらいときとかは ほんまに あの 神様がおったらいいとおもいますよね。
西田 神様?
哲夫 ぼくね あれ つらいんですよ あの コンビニとかでレジで精算しているときあるじゃないですか
西田 ほー
哲夫 あんときね 財布みたら たかが2円が 足らんからいうて あの
一万円をくずさなあかんとき
西田 あー たまにあるね
哲夫 あれイヤやねん
西田 一万円くずすの嫌やな
哲夫 やろ
西田 あー
哲夫 ああいうときにな、小銭の神様いうのがやってきてやな
そんで たらんぶんの 小銭を 補充してくれたらいいのにな
西田 それどんなんなん
哲夫 小銭の神様 ちょっと あの言おか
西田 おおおお
哲夫 上半身は あの あべっさんみたいなっとる
西田 ほおおお
哲夫 んで 下半身はあの
西田 んん
哲夫 えべっさんの下半身みたいなのがついとるわけや
西田 えべっさんやん
哲夫 みたいなんが
西田 なんで わけていうてん
哲夫 それがあの小銭の神様やな
西田 なんかあるんかおもた
哲夫 そんなんやってきたらええやろ
西田 まあまあ助かるけどな
哲夫 そんなやってみよか
西田 ほんなレジでこまっとくわ
哲夫 おお よっしゃしょよっしゃよっしゃ
ーーー
西田 ちょっとまってください あと二円あったらね
一万円くずさんでいんですよ
哲夫 チャリーンチャリーン
西田 チャリンチャリンいうてる
哲夫 チャリーンチャリーン
小銭のことでお困りのようだね
西田 誰ですか
哲夫 わたしは小銭の神様だよ
西田 小銭の神様
哲夫 いくら足りないんだね?
西田 2円たりないんですよ
哲夫 1円じゃね
西田 2円です!2円です!
ちゃんと聞けよ、おい!
哲夫 え?
西田 おれ結局1万円くずさなあかんやないかい
哲夫 小銭もらえたんやろ
西田 もらえたやあれへんがな
哲夫 え?
西田 わかったから やるわ おれ
哲夫 またやんの?
---
哲夫 2円ですか 2円ないんなー
西田 チャリーンチャリーン
哲夫 チャリンチャリンいうている!
西田 チャリンチャリン
小銭のことでお困りのようだね
哲夫 こまってます、誰ですか?
西田 小銭の神様だよ
哲夫 小銭の神様
西田 どうしたのかね?
哲夫 いや、いま二円足りないんですよ
西田 だったらこの打出の小槌をつかいなさい
哲夫 やった、小銭でてくるやつちゃんか?
西田 それで思いっきり店員をなぐってその隙に逃げなさい
哲夫 暴力はあかんやろ
なにかみさんのくせに 暴力ふるてんねん

西田 やってみ!ほな

2円なかったかな 2円
哲夫 チャリーン チャリーン
西田 わ!
哲夫 チャリーン チャリーン

小銭のことでお困りのようだね
西田 はい、2円足りないんですよ
哲夫 2円じゃね ちょっと待っておきなさい
西田 はい
哲夫 んーーー
あいにく今 1円玉を切らしてるんだねー
西田 ないんですかー
哲夫 んーーーー
西田 小銭の神様やのに
哲夫 あ 5円玉ならあるよ
西田 5円玉 やったやった
哲夫 5円玉だよ
西田 たすかりました
哲夫 釣かえせー釣かえせー
西田 めっちゃケチやん
かみさん そんなセコイわけないやん
やっとけ

---
哲夫 2円ないねん、もー
西田 チャリーン チャリーン
哲夫 チャリンチャリンいうている
西田 どうしたのかな?
哲夫 2円すくないからね 1万円崩さな駄目なんですよー
西田 おいおい、じゃあ このレジは時間がかかりそうだな、あっちのレジにいこう
哲夫 ただの客やないか、お前
誰がそんな 一般人やれいうてんねん ちゃうねん カミさんやろ
西田 やってみ

ーーー
西田 2円なかったかな?2円2円
哲夫 銭がすべてや、世の中銭や、銭が命や、世の中銭や、
西田 すごい関西っぽい
銭がすべてや、どないしたんや
西田 2円たりないんですよ
哲夫 おお、勉強してもらえや!
西田 大阪人やないか
哲夫 銭がすべてや(かえっていく)
西田 どこのかみさんやねん、それ やったるは あほおまえ

ーーー
哲夫 2円なんですよー
西田 頼むで金本ホームラン
哲夫 阪神ファンやないか
西田 おうどないしてん
哲夫 いや2円足りないんですよ
西田 阪神かったら なんでもタダや
哲夫 ーーーーないかいだから 大阪のおっさんはええいうてんねん
西田 やってみろ

ーーー
西田 2円なかったんかな2円2円
哲夫 巨人最高もんじゃ焼き
西田 もんじゃ焼き?
哲夫 巨人最高もんじゃ焼き
兄弟 どないしたんだい
西田 江戸っ子やないかいお前
哲夫 しゃらくせー
西田 しゃらくせーって一番いらんわそんなもん やっとけアホ
ーーー
哲夫 あーもー2円ないんですよ
西田 チャリンチャリン time is money
哲夫 英語つこてるやん 外国のやつちゃうんかい
西田 どうしたんですか?
哲夫 2円足りないんですよ
西田 おー47セントあげましょ
哲夫 セントは使えへんねん 日本の金もってこい
西田 やってみい お前
ーーー
西田 2円2円2円なかったかな
哲夫 五右衛門五右衛門、六衛門七衛門八衛門、堀江もん
西田 堀江門?
哲夫 衛門もん まだ持っとるでーあれ
西田 どうでもええわー なんじゃそれ やっとけあほ
ーーー
哲夫 2円ないんです
西田 織田 豊臣 徳川 織田 豊臣 徳川
哲夫 うわ、ありがたそう
西田 織田
哲夫 あ、織田でとまったんや なんや
西田 織田は織田でも織田裕二
哲夫 織田裕二ってーーーやろ
西田 お金がない
哲夫 それ、でとたドラマやないかい
哲夫、西田 もうええわ ありがとうございました。
3959