topへ > 音楽 >| 前へ2010年M1-笑い飯-2回目-神様 探すのをやめても見つからない つぎの桜は次へ

探すのをやめても見つからない

自転車のかぎがみつからなくて
でかけることができない
めずらしく観に行きたいライブがあって
仕事のあいまにいこうとおもってたのに

自転車のかぎがみつからなくて
でかけることができない
電車を使うほど遠い距離じゃなく
タクシーを使うほどみたいわけじゃなく

いつもこうだ
たまにやる気をだすとはばまれる
いつもこうだ
たまにやる気をだすとくじかれる

探すのをやめたら見つかるといわれているので
探すのをやめてみているけど、やっぱり見つからない

だからどうしよう
あきらめたら負けのような気もするし
どんどん時間だけ過ぎていくし

自転車のかぎがみつからなくて
さがしてもさがしても見つからなくて
もしかして自転車につけっぱなしではないか?
とおもって外まで見にいったけれど
やっぱり見つからない

いつもの場所も探したし
いつもの場所じゃない場所も探したのに

誰かあの鍵を壊してくれ
誰かあの鍵を壊してくれ



topへ > 音楽 >| 前へ2010年M1-笑い飯-2回目-神様 探すのをやめても見つからない つぎの桜は次へ