Jojo Mayerがうなぎ谷に

Jojo Mayerが大阪に来る!と興奮ぎみに話したところで、誰それ?ってなもんでしょう。jojoさんは、現代の凄腕ドラマーです。ものすんごいのです。

とりあえず、動画をどうぞ。

 

シンプル系のドラマー、おかずぜんぜんいれないでずっとビート刻んでいるドラマーのほうが、本当は好みです。一緒にやるならそういう人のほうが好きです。でも、ここまでやられるともう見たい!うなぎ谷山水に3/20日に来るそうで、その日ライブあるけれど、めっちゃいきたい!

上手いドラマーをみていると元気がでるようにおもいます。やる気のないときは、ドラマーの動画をみましょう。

ちなみに、これは↓バカテクの説明動画、はい言ってることはわかりますよ。だけど、そんな動作どうやったらできるようになるの?と。