2/14に弾いた曲

時間がたつのがとてもはやい。レッスンしたりアレンジしたり練習したりコピーしたりしていると、すぐ時間がたつ。おおー、もう2月終わりか。

遅ればせながら、2/14日に弾いた曲を書いておきます。

■バレンタイン・キッス
■jullia
■love love love
■someday my prince will come
■In a sentimental mood
■carnival
■オセロ


動画もとったんですが、まだみてないんです。
なんか自分がうつっている動画とかみるのいやじゃないですか、しかも歌ってるし、ウケる。なに歌っとんねんというね。変なの。

んでもって、やることがいっぱいまたできてきました。がしがしやらねばー。

つぎは3月終わりか4月はじめ、桜の季節って話なので、そのへんになったらまたお知らせします。