A

大阪, ギター, 弾き語り, 教室, エレキ, アコギ, 京都, 阪急.jpg

散歩していた。なにげなく、記事のネタとして「U」の字を探していた。UFJ銀行など見つけて写真を撮ろうとおもったんだけど、文字そのまんまではおもしろくないよなーとおもい、それらしい形はないものか?と街をウロウロ。なかなか見つからない。

そうしているうちに、Aから順にアルファベットを発見する遊びにしてはどうか?と訳の分からないことを思いつきAの形を探す遊びに変更。はじめはなかなか見つからなかったけれど、コツがわかるとAが発見できるようになった。ようするに角をみつければよいのだ。

しかし、またまた欲がでてくるもので、角を探して、Aを見つけるだけじゃ、面白くないよなと。直角と何かの組み合わせでAを自分で作ると結構楽しいなとおもいながら、家の近くをぶらぶらしていた。たぶんというか絶対、オレは怪しい人にみられているとおもう。Zが終わるころ、「あの人に近づいちゃだめ」とか噂にならないように気をつけよう。そういや、「U」の字が欲しかったんだけど、まあいいや。