topへ > 音楽 >| 前へD-Aquaからのメッセージ やっぱビンテージじゃないほうにしよう。 06月18日に三条河原町のsunshinecafeで次へ

やっぱビンテージじゃないほうにしよう。

IMG_0582.JPG

前々からお伝えしていたとおり、本日18日はsunshine cageの15周年パーティーのお祝いライブです。21時くらいから。雨が降ってますが屋内なので関係ないでしょう。

そんでもって、ベースがいない編成なので、いつものセッティグじゃあかんなーといろいろ試してました。イコライザーでベース出したり、してたんだけど、真空管をビンテージじゃないSovtek(ロシア製)にかえたところで落ち着きました。

かなりマニアックな話なので、伝わっているか不安ですが、まあこういう部品かえると必要とする音がでてくれました、という話です。はい。

ということでリハーサルにいく準備します。雨が降っているから荷物が重くて大変。タクシーかな、これは。



topへ > 音楽 >| 前へD-Aquaからのメッセージ やっぱビンテージじゃないほうにしよう。 06月18日に三条河原町のsunshinecafeで次へ