D-Aquaからのメッセージ

Sunshine Cafeの15周年パーティーをお祝いするためにD-Aquaがかけつけます。なんとD-Aquaのゆうこさん(Key)は15年前から足しげく Sunshine Cafeに通った筋金入りのSunshine Cafeフリークなのです。

彼女はSunshine CafeでSaxのハギーと出会い、現在のように音楽活動にどっぷりはまる生活を送ることになったのです。そう考えるとSunshine CafeがなかったらD-Aquaはなかったわけです。ちょっとした運命を感じますね。

そんなSunshine Cafeのお祝いパーティですので、無茶ぶりしてsaxハギーとVocalデディの、来てよねコメントをとってみました。こちら↓



ぼくらの出番は当日21時くらいからです。普段とはちょっと違った編成で音楽します。店内は大盛り上がり必死!あなたと会えるの楽しみにしてます!

サンシャインカフェのブログ