topへ > 料理 >| 前へひとり相撲 くるみ-インディアンオムライス ああ、外付けHDD次へ

くるみ-インディアンオムライス

P4251276-s.jpg

完全に見落としてました。こんな場所にこんな名店があったとは。
この前ライブしたときに会った方と話していましたら、その人やけにおいしい店に詳しいということが判明しまして、いろいろ聞いてみたらでてくるわでてくるわ、おいしそうな店の情報をたくさん伺うことができました。場所は四条寺町。みなさん一度は通ったことありそうな場所です。サイゼリアがあるビルの地下です。

P4251281-s.jpg19時くらいに行ったのですが、サイゼリアはコミコミだったのに、この「くるみ」店内はガラガラでした。でも流行っていないというより、たぶんお昼とかはめっちゃ人気あるお店なんだとおもいます。検索してみても、評価高いようですし。

それでもって肝心のオムライス。

P4251272-s.jpgひとくち目たべた感想は、「うまいけど、そんなに大絶賛するほどか?」というものでした。そうやって何口かたべすすみ、真ん中に乗っているタルタルソースらしきソースを口にいれたとたんに衝撃が!「なんや、これ!なんやこの相性!」細かいうんちくはよくわからないし、うっとうしいので語りませんが、カレー風味のソースと、タルタルソースと、炒めたご飯と具材が、あわさって、めっちゃうまいです!今のところオムライス首位の座を獲得しました。

あかん、書いていたら、食べたくなってきた、明日もいこかな。



topへ > 料理 >| 前へひとり相撲 くるみ-インディアンオムライス ああ、外付けHDD次へ