眠れない夜、というか朝

IMG_0324.PNG

高校生のころから夜更かしをしていたようにおもいますが、年々寝るのが遅くなり、ついに朝方にならないと寝れなくなってしまいました。寝れない間になにをしているかというと、こういうことをして遊んでいるのがいけないのでしょう。パソコンの光とか携帯はダメっていうけど、それなかったら暇やん。でも、暇になるから寝れるのか?夜中になるとギターを弾くのががぜん楽しくて、ちょっとした興奮状態になるのだとおもいます。絶対そうだ。

睡眠導入剤とかもらいにいってみようかなとかおもうけど、まずはできることからはじめてストレッチとかして自然に2時くらいに眠れるようになってみたい。ほんま早寝早起きしてみたい。画像で確認すると8:29分ですね、これ朝です...。なんとかしないとと最近ほんとうにおもう。