PoderLove!長野白馬013 帰路

IMG_0163.JPG楽しかった長野ツアーも終わり迎えにきてくれたバンで帰る時間。
2泊3日の長野だったけど、温泉にソバに雪に、演奏に、シンゴ西成さんに、BAGDADcafeに、お客さんとのふれあいにclubingに、盛りだくさんだった。うん、アルバム作るとしたら、載せてもいいようなよい時間のすごしかた。



帰りのバンに乗っていると、運転してくれている、昨日ソリで危ない遊びをしていた外国人の人が「窓の外をみろよ」という。寒いながらに窓をあけてみると、そこには白い絶景が。しかし、この外国人の男性、しゃべっているときは温厚なのだけど、運転が超攻める。がすがす抜いていくし、めっちゃ速いスピードで走る。ファンキーだ。

IMG_0167.JPGみんなが寝ている間に、macを開きポチポチと作業とか、この記事とかを書く私。仕事好き。