いってるそばから

IMG_0291.JPG

メモ再開するぞー!と決めたはずなのに、いってるそばからさぼってしまった。でもまあさかのぼって書かずに、ぼちぼち書いていこう。再開といえば、ずっとさぼっていたというか6ヶ月間くらい足が遠のいていたプールにいってきた。ここはスポーツクラブではなくてプール専門。

筋トレとかが大嫌いな私ですが、泳ぐことは昔から好きなので、またまじめに通おうかなと。お昼の12時くらいから30分だけですが、泳いでそれから仕事する、というスタイルです。しかし、そんな時間にプールにいくものだから、まわりにいる主婦とみうけられる人たちに、「あの人、なんの職業なんだろう?」といぶかしそうにみられたりするのです。が、気にしない気にしない。私はごくまっとうに生きている(はず...)と自分にいいきかせて、いつかクロールできる日を夢見て、今日も平泳ぎするのでした。