絶景をながめる鳩

P4041106.jpg_effected.png

いったん習慣化したことも、あるきっかけをもって中断してしまう、そんなこともさもありなん。ということで3月半ばからとまっていたメモ再開。たいした意味はない。もともと続けていることにたいした意味がないので。気分でとまり、気分ではじめるといった相変わらずな感じです。

よもや私の雑感を楽しみに待っていてくれている人はいないとおもいますが、まあとりあえずまたはじめますよと。はじめようとおもってるのに、過去の分までさかのぼって書いて、一年間コンプリートしてやろう!とかそういう無駄に意欲的なことをおもってはダメなのですね。いや力をいれる方向に進んでうまくいった試しがないな、、、なんというなまけもの体質なのでしょう。

これからもよろしくお願いします。書かない間もネタだけはたまっているので、そのへんから書いていこうかなと。写真は絶景をながめる鳩です。