PoderLove!長野白馬でライブ005

P3060820.jpg

翌日、ライブ当日です。なにしたか覚えてないけど、さてどこでライブするんだろう?とおもっていたわけです。そしたら、ぼくらが宿泊していたところの下がライブ会場だったわけです。すごいシステム。ということで20時の開場にむけて、いろんなDJやバンドが音の調整やらリハやらをしてすごしました。

まだ一体なんのイベントなのかわからずにいたのだけど、お客さんはいってみると300人くらいいるかんじで、けっこうそれなりのイベントなのだということに気づきだしました。ほとんど外国人。どこから来ているの?とお客さんにきいてみると、東京とか大阪、とか山梨とか京都、とかバラバラ。

まあ、とりあえずお客さんは大盛り上がりでした。ちなみに、このときは僕らの出番の後ですが、例によって自分の映像を撮るのをわすれました。(リハとかで忙しくそれどころじゃない、、、三脚とか買おうかな)

P3060826.jpg