PoderLove!長野白馬006 BAGDAD CAFE THE trench town

P3060848.jpg_effected.png

さかのぼりまして、長野でのライブの思い出を。BAGDADcafeというすばらしいレゲエをベースにしたバンドがありまして、彼らのライブをみたわけです。この日のとりだったので。感想。

すばらしかった!ここ何年かでみたバンドのなかで一番よかったです。どれだけ積み重ねてこんだけのクオリティーを出しているのだろう?とうなってしまうほどよかったです。リズム隊も、持っていきかたも、お客さんとのコミュニケーションも、ボーカルもコーラスも、めっちゃよかったー。もっと専門的にかけるのですが、いちフロアにいるものとして書くと、ただただよかったです。うん。その後、Voさんにお話を聞くことができたのですが、「ちゃんとやったら、絶対vibesが伝わるから」と静かながらにおっしゃっていたのが印象的でした。確かに伝わってました、フロア中に。

もうすぐnew albumが出るらしいのでめっちゃ楽しみです。