PoderLove!長野白馬でライブ009 ライブ終わり

P3070862.jpg_effected.png

ライブ終わり、というかステージが終わって他の人の出番もみたので満足して外に。雪が降ってた。

P3070867.jpg_effected.pngお腹が異様に減ったということで、昨日から楽しみにしていたタンドリーチキンを食べようと屋台にいく。そしたら、もう時間が遅いので終了しましたとのこと!おお、ちょっと待て!おれは昨日から楽しみにして、ずっとたべよう、たべようとおもってたんやぞ!心の中で叫びながら、めっちゃ残念そうにしていると、チキンを売っていた娘さんが、「まだ在庫が冷蔵庫にあるとおもうので、焼きましょうか?」といってくれる、と、その後なんのかんのあって、その人に優しくしてもらい、なぜかタダでタンドリーチキン7羽分くらいもらいました(メンバーのために持っていった)。人はみんな優しいですね。

P3070865.jpg_effected.png外には、なぜかスノボができるところがありまして、そこでソリ遊びしている外人さんの図↑。想像するのが簡単だとおもいますが、めっちゃ危険です。しかし臆せずガンガンすべっている外人さん、頭がおかしすぎる。お前にリスクという言葉はないのか?と。まあ、楽しかったらいいんでしょう、ああそうですか。