PoderLove!長野白馬でライブ010

IMG_0161.JPG

宿泊させてもらった長野白馬の宿からみた景色。到着した夜には雪などなくて、ってかんじだったんだけど、翌朝起きてみると一面ゆき雪ゆき。昨日の夜よりめっちゃ雪。

一緒にライブにでた、バクダットカフェのメンバー、DJやシンゴ西成さんともお話できて、そしてとってもリラックスした時間が過ごせてめっちゃよい体験だった。

なにより素晴らしいのはライブをする会場の上にとまっているということ。ライブまで上でしゃべったり準備したりしてて、ライブして打ち上げ宴会!遊びにいきたかったら踊りにいけるというすばらしさ。なんか「家業はライブです」みたいなかんじでよかったですよと。