topへ > 音楽 >| 前へ電動ドライバー 歌もののレコーディング 2010年新年会01次へ

歌もののレコーディング

P1060661-2.jpg

(OLYMPUS E-520 & PANASONIC LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4)

あるバンドのレコーディングに参加してきました。たぶん、ミックス終わるのはもうちょっと先。この音源は完成したら報告してもよさそうな雰囲気(許可されるがします。追加で2曲参加させてもらうことになって、またまたうれしいかぎりです。歌もの好き。

こうして、ああして、という要望にその場でこたえるのは大変だけど、こんなんかな?とイメージつかんで形にしていくのは、楽しいです。あと、この日のエンジニアさんはとっても優秀だったので、それだけでやりやすい&テンション高くなりました。

今のところ、ドラマーとエンジニアは神におもえます。



topへ > 音楽 >| 前へ電動ドライバー 歌もののレコーディング 2010年新年会01次へ