comecomeとなりの雑貨屋

P9250211.jpg

(OLYMPUS E-520 & PANASONIC LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4)

この前の続き。がっつり話こみすぎて、店内はぼくらだけになってしまう。芦屋マダムの帰宅ははやい。となりにもお店(同系列?)があるということで、そちらをのぞくことに。窓やらなにやがら開放された店内。虫とかがんがん入ってきそうだけど、どうしているんだろう?

P9250210.jpgこちらが店内。なかなかよい雰囲気のお店+店員さんがいい人でした。ちなみにこの地下には音楽スタジオがあり、アンプも有名どころ、ジャズコーラス、フェンダーツインリバーブ、VOXもあったっけな、がそろっていました。これで採算とろうと考えているとはおもえないユルさなので、たぶんオーナーか誰かの趣味の延長上なんだろうなとおもいました。しかし音がおもいっきりだせる場所があるって本当にうらやましいなー。

P9250208.jpgちなみに、2階は雑貨屋さん。何系ていうのか知らないけれど、写真のかんじです。最近ミルクピッチャーとは何をするものなんだろう?という疑問が自分のなかでうまれています。ミルクを飲むときに、それにいれておく器? そんでもって、この上の3階もフォトスタジオ?みたいになるようでした。どんだけ趣味がはいった建物なんだ、とひとりつっこんでおりました。