topへ > 音楽 >| 前へあたらし季節 AKAI Midi キーボード LPK25でcafe作業 薔薇との距離次へ

AKAI Midi キーボード LPK25でcafe作業


AKAI Midi キーボード LPK25

これまで発売されていた小型midiキーボードは、小型過ぎたり、はたまたキーボードを押しづらかったりして満足いく製品がなかった。モバイル用のPCを買い替えた際に、小型midiキーボードが欲しかったんだけど、そんなこんなで購入を見合わせていました。

業界の動向にくわしい友人の話によると、「少しまてばAKAIから良いのがでるはずだよ」ということで待ち続けること数ヶ月、ついに出ました!AKAI LPK25! youtubeの製品レビューを確認すると、これはほんとによさそう。値段も8000円前後と手軽だし。

ということで近日中に購入する予定。でもって外にいってコピーとかバシバシできそうな予感。いいなー、あー気分転換しよーとかいって外にでていって、MACたちあげて、曲の全パートコピーできるなんて夢のような生活です。いつでもどこでも音楽研究という夢のような生活が待っております。



topへ > 音楽 >| 前へあたらし季節 AKAI Midi キーボード LPK25でcafe作業 薔薇との距離次へ