topへ > >| 前へ090709ヘルシンキのカフェ 090709ヘルシンキ/カウッパトリ広場 090709 道すがら次へ

090709ヘルシンキ/カウッパトリ広場

P7093552.jpg

(OLYMPUS E-520 & PANASONIC LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4)

ヘルシンキ3日目。昨日行きたかったところをほとんどまわってしまたので、のんびりお散歩。ぶらぶらと再びカウッパトリ広場のマーケットをのぞきにきた。朝方から雨がふっていたせいなのか、曜日が悪かったのかわからないけど、がらがらでほとんど人がいない。もちろん売っているものも少ない。

掘り出し物に出会うのはあきらめて近くにある海をながめる。ヘルシンキは海に囲まれているんだなとあらためて実感する。海辺をぐるりとあるいてやろうかと途中まで挑戦したけれど、なかなかどうして距離があり途中で断念。たよりにしてた、乗り合い自転車にも乗ることができなかった。海のうえにはクレーンがうかんでいた。どうやら工事をしてるのか何かを建てているらしい。ぼんやりした頭でながめると鶴か怪獣がうかんでいるようにみえた。



topへ > >| 前へ090709ヘルシンキのカフェ 090709ヘルシンキ/カウッパトリ広場 090709 道すがら次へ