topへ > お話 >| 前へ代替機 知らない電話番号 森山ガラス次へ

知らない電話番号

先日、BBQでべろんべろんに酔っ払って記憶をなくしたといいました。
その際、インド人としゃべっていた記憶がおぼろげながらにあります。

昨日寝ていると、知らない番号から電話がかかってきました。
携帯が水没して、いまは代替機をつかっているので
かかってきた人が表示されません。

誰だろうとおもって電話にでてみると、
「桂川であったlhjbadhbadaだよ」(←英語)と先方はいいます。

誰か知らないっす...

とおもいながら話を続けると、
先日あったインド人だということが判明。

「あー!バーベキューのときにあった人ね」などと返して
しばらく話をしてました。

そして、そのインド人がいったひとこと

「阪神に入団する件だけど、どうすればいいかな?」

いったいオレはなにを話していたんだろう?

母さん、世の中は不思議に満ちているって子供のときに教えてくれたの
ほんとだったんですね。




topへ > お話 >| 前へ代替機 知らない電話番号 森山ガラス次へ