代替機

ボクの携帯アドレスを知っているあなたへお願いです。

・氏名をフルネーム
・電話番号

を添えて、僕の携帯にメールしていただけるととてもありがたいです。

(2009年の06月20日の記事ですが、しばらくトップにくるようにしときます。)

P6203130.JPG
BBQの最中、とても激しい雨に襲われたらしい。
らしい、酔っ払って椅子に座って寝ていたのでおぼえない。
でも、起きたときにはずぶぬれだった。よく風邪ひかなかったな。
30分くらい雨にうたれていたらしい。

携帯が水没したようにこわれた。
もちろん普段から準備周到だが、抜けたところがある僕は
携帯情報のバックアップなどとってはいなかった。
結果、電話番号・メール・写真データ・音声データ、全部消えた。

ということで、一番最初のお願いにもどるわけです。
ボクの携帯アドレスを知っているあなたへお願いです。

・氏名をフルネーム
・電話番号

を添えて、僕の携帯にメールしていただけるととてもありがたいです。
いま、携帯のメモリ2人くらいになってしまいました...

もう、笑うしかないよね、こういうとき。