subdecay delay echobox

090421_002_olympus_E520.jpg

さてディレイ旅も終盤。というかこいつでいったん終了です。長かった。
終止符を打ったのは「subdecay delay echobox」です。

ほんとは、VOXタイムマシーンが機材的には優秀なのですが
こいつの音を出した瞬間になんかわかんないけど好きになっちゃいました。
たぶん、いままでいろんな機種をためしてきたので
変り種の音に引かれてしまったのでしょう。

家に帰ってきて冷静に考えてみると、
やっぱり「vox タイムマシン」は優秀だなーとおもうものの
こいつもこいつで捨てがたい、いっそのことディレイ2台持とうかな
いや、しばらく、やっぱこいつだけで使ってみよう
というふうに葛藤が続いております。

まあ、独特なディレイ感(というかエコー感)なので
しばらく遊んでみます。

本気でモノ探しするの楽しいなー。
次は歪系かトレモロがちょっと欲しいなーとおもってます。