topへ > 健康 >| 前へsubdecay delay echobox 行きつけの整体・「秀」はここです 目をとじれば次へ

行きつけの整体・「秀」はここです


大きな地図で見る

先日、行きつけの整体があると書いたところ「それはどこ?」というお問い合わせがありました。本来ならメールで送るところなのですが、メール本文で場所の説明をするのもわかりづらいうえに手間なので、ここで伝えてしまいます。便利なようなダメなような。(でもいいか、先方も商いなんだし、場所印刷した名刺あるくらいだし)

場所は、京都、地下鉄北山を降りて、鴨川に突き当るまで西に、
そしたら川沿いを上賀茂橋まで北上です。要は「上賀茂橋東詰」です。
駐車場もあったとおもいます。

詳しく道案内してみましょう。地下鉄で行く場合、

•京都市営地下鉄「北山駅」で下車

P8035969.jpg

4番出口から出ます。

P8035968.jpg
出口を出たら、右(方角的には西、鴨川のある方)を向きます。

P8035966.jpg
途中、papar moonというケーキ屋さんがあります。関係ないけど、ここのミルクレープは死ぬほどうまいのでぜひ一度食べてみてください。(ペーパームーンは移転していまはないです。)

P8035963.jpg歩いている道(北山通り)と、鴨川がぶつかるまで進みます。そして右折(北に行く)

P8035962.jpg
cafe Noinah(カフェ ノイナ)を通りすぎます。

P8035961.jpg
上賀茂橋東詰まで5分ほどあるきます。

P8035960.jpg上賀茂橋東詰を右(東)にはいったところにある建物が目的地です。

P8035959.jpg
玄関をあけると、座れるスペースがあります。もし、玄関に履物がある場合は先客がいるということですから、座って待ちます。いない場合は、呼ばれるのを待ちましょう。いつまでたっても呼ばれなかったら、二階にあがっていくとよいでしょう。



30分から45分くらい施術してくれて3500円です。
電話番号は、 09017332299 です。
ほとんどの場合、留守電になりますので
紹介者と自分の空いている希望日(もしくは曜日など)を
残すとよいのではないかとおもいます。

ちなみに、個人的には、自分が調子悪いなとおもっている症状をすべて告げて原因を伺ったり、対策をとってもらうようにしています。

ギターを弾いていると、不自然な姿勢をすることはさけられないので、
なるべく定期的に自分にあった整体に通い、
普段から足を組まないなどの予防をすることって大切だなあとおもいます。

*1
ちなみに、何人かここの整体を紹介したのですが、
ある人はすごく合わない(吐き気が続いた)、
ある人は普通だった、
そしてボクは最高に合っている!という状況です。

個人的には最高なのですが、どうやら合うか合わないかは
症状・性格などなど人によるようなので
自己責任でお願いします(ボク的には神的によい先生だとおもっております。)









topへ > 健康 >| 前へsubdecay delay echobox 行きつけの整体・「秀」はここです 目をとじれば次へ