topへ > お笑 >| 前へ桜川のビル ロザンさんはこれでいって欲しい。 勇気がほしい次へ

ロザンさんはこれでいって欲しい。

 


3:15からのくだりはとってもおもしろいです。いやープロってすごいですねー。
ロザンさん、このネタでどんどん攻めてくれないでしょうか?
どんどん回転があがっていくのと声のピッチとかすごいなー。すごい技術力。


・ギリギリの成績で医学部はいって おまえ 途中でグダグだなれ おまえ
・医者あきらめろ ほんで

・途中からバンドせい
ほんで、ボーカルやりたいいうて みんなの前でうたったら そないやないわれてベースせいお前!

・しょーもないライブをせい
2、3回失敗して 照れ笑いしてしまうかんじのライブをせい

・そしてしょーもない 打ち上げをせい
バリバリのチェーン店の居酒屋で
予約ミスって カウンターに四人でならんで打ち上げをせい


のめー!!!
お前は!一杯目生中、
二杯目中ハイのレモン、
三杯目タンタカタンの水割りくださいいうて
メニューにないものはございませんいわれて赤っ恥かけお前は!

・しょーもない女と付き合え!
高2のときのクラスが最高やったっていう話がめっちゃ好きな女とつきあえお前は!
最高っていうか最強やったわーっていうやつとつきあえお前は!
それをMIXIに書き立てるやつとつきあえ!

・しょーもないデートをせい!
HEPの観覧車のってからドンキホーテの観覧車のれ!
そしてちょうど横に、こんなところにびっくりドンキーがあったわびっくりだねいうて、
びっくりドンキーはいれ、ばかやろう

・ハンバーグをくえー。メニューおっきいねって一番しょうもない感想をいえ。
ドアみたいにただいまなんちゃってって言えお前は。

おもろないぞーおもろないぞーそのくだり

そしてハンバーグの上にパイナップルをのせるのはどうかという日本一しょうもない議論をせい!
ばーか。

4:40:
もうええわ!(で、草をとってくるストーリーにもどる)


■ちょっとこれに似てる気もするけど。


1:23:
2002年のオールザッツ漫才です。
おい、芸人ちょっと聞いてくれ、お前らのためのちょっとしゃべるから
早口っておもしろいね






topへ > お笑 >| 前へ桜川のビル ロザンさんはこれでいって欲しい。 勇気がほしい次へ