桜川のビル

090331_002_olympus_E520.jpg

トモダチのうちにいく途中にビルをみつける。川のちかく。なかからは結構大きめの音が聞こえてきた。がんがん音楽かけている。いいな。

ふとおもうのだけど、こういう川沿いに建つビルってあんまり京都にはないですね。あるとしたら鴨川近くにあるかもしれない。大きな川って左に桂川、右に鴨川くらいだものね。

ワンフロアーずどーんと使ってがんがんアンプとかドラムとかならせて、お風呂もキッチンもあって月3万みたいな物件ないかな?ないよね。んで、こういう物件には誰が住んでいるんだろう?あ、住んでないか、店舗なんかな?と気になりましたのでメモ。