/H2O

090402_007_olympus_E520.jpg

ディレイ機材試奏をつづけております。
こちらはちょっと変わりダネ。ディレイというかエコーとコーラスを一体にしたもの。

ソロをするときにちょいと空間系かませたいみたいな人には便利かもしれない。
個人的にはおもしろいなとおもうものの、買う気にはなれないなー。

ただ、この空間エフェクト、空間ぐあいに特徴があるので(水のなかっぽくというコンセプト)それが気に入れば、唯一無二の大好きエフェクトに加えたくなるのかもしれない。

単体コーラス・ディレイに比べると、エコー、コーラスともに性能・音質的には劣るものの、まあ誰かは欲しいのかもなという存在価値は認めることができます。

ほめてないようだけど、けっこう高評価。ただ自分の意図にあわないというだけです。
以上。