09年の04月から06月は?

先日書いた、09年3ヶ月間をふりかえる記事から、今後3ヶ月間くらいにしたいことを導きだしてみました。例のごとくそれほど真剣に達成しようとはおもっていないです。のんびりそっち方向にいきたいなくらいにおもっております。がんばらないことをがんばるみたいな。



■思考
「考えごとのしかた」を全部書いてしまう。
文章はよい頻度でかけているのでそのまま継続。もっと余裕をもって書けるように。推敲する余裕が欲しいなー。

■健康
整体にすぐ電話する。予約とる。 次は半年後・10月あたりにまた行こう
花粉の対策を10年にむけてとっておく。来年花粉のアレルギー出ないように。予防。
もっとプールに行きましょう。一回もいってない月がある気がする。

■生活
欲しい物件の条件を根本から考え直す。なんか大きく間違えている。
神戸にいく頻度を月○○などとふやす。神戸のお店開拓とかにしてみよう。
ランプにあう机を選ぶ
Knotで整理棚作ってもらう。これすぐできる。
花粉のために中断していたプロジェクト再開。

■仕事
譜面に文章を書いて章を完成させる。
ブルース・アドバンスのほうも体系だてる。
オークション、この休み中にやる。

■人間関係
いろんなところに出ていく。
ライブするといい。
手伝えることについて書いておく。(右メニュー?)
こういう話題に興味ある、知り合いたいと書いておく(右メニュー)

■音楽
プリプロの曲がそろったので、H氏のところに録音してもらいにいく。
BFD2使い倒し。
コピーをたくさんしたい。お仕事サイトにどんどんアップしていきましょう。
ドラムフレーズコピー、製品、会社にくわしくならないと。
あと、進行、和音、構成、それぞれコピーしていく。

■趣味
お笑い分析。フリートーク。つっこみの人の状況説明に着目。