大阪:南森町 cotocoto

090131_002_olympus_E520.jpg新年会というか小さな同窓会をした。
ドイツとNYから友人が同時に出張で
日本に帰ってきているという奇跡が起きているので
日程を調整して会うことになった。

いつのまにやら店を探す役になっているので
以前からいきたいとおもっていた南森町の「cotocoto」をチョイス。

店内はたぶんフランス風のインテリアで料理も肩肘張らないフレンチってかんじ。
めっちゃめっちゃうまい逸品があるわけではないけれど、
インテリア・料理・雰囲気・サービスどれも満足した。
いい店見つけたかんじでとてもうれしい。

集まったのは女子4人と僕なのでいつも通り女性の本音を聞かせていただく。
このメンバーに出会わなかったら絶対わからなかったことがたくさんある。
女性が不満におもうこと、喜ぶこと。勉強になります。

(↓右下のこの地図の詳細をクリックすると地図が多くなります。↓)