友達と昼飯を

2006年04月06日23:28


友達とカフェに行く。
カフェで昼飯食べた。

なかなか感じのよいところでした。
一年ぶりにその店にいった。


その店で話した内容が、めちゃめちゃな内容ばかりだった。

宇宙の話とか、前世とか、魂とか、霊感とか、

となりの人が引いてなかったか、ちょっと不安になってました。

チラチラとコチラを見てらっしゃったような気がするんだけど
きのせいだったんでしょうか?
(べつに怪しいものではありません)


そういう不思議な話って、100%信じてるわけじゃないけど
べつに、世の中広いんだからいろんな可能性があってもおかしくないのでは?と思っております。


でも、意外に、身近に「本気で能力もっているます」という人がいて、そういう人を見つけてしまうと、ちょっとびっくりすることがありませんか?


いやいや、世の中いろいろあって面白いですね。
(下手に霊感なんかない方がいいとおもうんだけどそう思いませんか?)