言いわけ

2006年04月28日17:32



本日は時間がないので手短に


昨日というより、今日の午前4時くらいのできごと

いろいろやること、手が離せない事情があり
ずーーーとご飯を食べれてなかった。

えーと、たしか27日の10時くらいから食べてなかった。

27日の10時~28日の4時だから、
18時間栄養を摂取してなかったわけです。

おまけに、僕のなかで木曜日はハードスケジュールな
日でありまして、その上に、予期せぬ重要かつ緊急な
案件に見舞われて、久しぶりに集中して力を使っていた
訳です。


と、そんな緊張から抜け出せたのが
前述した通り、am4時

もちろん、ご飯を作る気力もなく、
かといって、フラフラ過ぎて寝れない

つうことで、朦朧とする頭で、
近くのスーパーへ(24時間やってます。)


品物を買って家に帰ってきて気づいた。


あ、カゴ持ってきてもうた...


それくらいフラフラだったんだ

ワザとじゃないんだよ、
ワザとじゃ


こういうのは、ぜんぶ輝かない太陽のせいにしてしまおう。


以上:言いわけでした。