パンとスカート

2006年05月01日21:21


今日の京都はなんか暖かいを通り越して、
あついと感じる一日でした。


んで、北山で昼ごはんを食べました。

なんやっけ店の名前?


サンマルクですな。


けっこう安くておいしい料理が食べれて
かなりお得だと思う。(ときどき行きます)

しかも、フランス料理的です。ちょっとリッチな感じですな。


そんでもって、パンが死ぬほどうまいですよね。サンマルク


しかも、「もういい」というまで持ってきてもらえるので
かなりお腹いっぱいになる感じだった。

うまい上にお腹いっぱい、幸せです。

(どうでもいいけど、パンを作れる人が奥さんだったいいのにな、
と夢のようなことを考えました。)



んでもって、よくわからない関係???な人と7時間くらい喋っていました。
(ちなみに男性です。といっても怪しい関係ではありませぬ)


で、途中、場所を変えて北大路のミスドで喋っていたんだけど
(ミスドなんて久しぶりであります。)
なんか知らんが、白いスカートをはいた人がいっぱいいるなと思いました。


春だからでしょうか?


なんか軽やかな感じがしますよね。白いスカート。


以上、白いスカートは、かわいかった、というお話でした。


ところで、

白いスカートはきながらパン焼いてくれたら
ころっと落ちるかもしれませんね、世の中の男性って
(そんなことないかな...?)