77日記

2006年05月31日21:07

3ヶ月たちました。

mixi日記をはじめたころ何の気なしに、
「3ヶ月くらいは続けようとおもう」とか書いたので
できるだけ毎日日記を書いてきました。

いやー、こんなに続くとは思わなかった。
基本的にダルがり、移り気、継続するのが苦手、なので自分でびっくりです。


なにも書くネタがない日は、よくわからない自分の話とかをしたりして
なんとか続けてきたわけですが、ようやく3ヶ月たったっす。


基本的に、

料理の話
男女の話
本の話

が多かった気がする。

ふだん、日記なんてつけないから「へー俺ってこんなこと考えているんだ」と
自分で自分の考えをみれてけっこうおもしろかったです。


これまで、しょうもない独り言のような日記にコメントをくれた方
ほんまにありがとうございます。

いや、コメントなかったら、3ヶ月も続けられなかったっす。
ありがとさんです。


日記を書く直前までは、だいたい何にも考えていないことが多く
文字を打ちだしてから、「えーと何かこうかな」と考えていました。

読む人はどんなんかいたらおもしろいんだろう?とかも
ちょっと考えたりしたけど、基本好きに書いてて楽しかったです。

最近でいったら、「あるメモ」の話なんて誰も読まないのでは?
とか思ったけど、その話にすら、まあ共感と言ってはなんだけど
意見をかわせて、けっこう驚きでした、うれしかったと言うかなんというか。

へー、こんなことでも話せる人もいるんだー

という感じ。(あるメモ、に限らず、そのほかの日記でも)


ほんとうに、77日も日記書くなんてはじめてで、
しかも一回30分から1時間は時間を使った。


とりあえず、その時間を他にまわしたら、なんか凄いことが出来た気も
しないではないですが、楽しかったので良しとしましょう。


というわけで、ありがとうございました。

ではではー

滝田より