topへ > お話 >| 前へ77日記 やっと自分にあった人を見つけたんです あるメモ次へ

やっと自分にあった人を見つけたんです


2006年05月30日23:47

京都にきて早10年ずっとさまよっていました。
この人こそは!と思っては期待を裏切られてきました。

でも、やっと自分にあった人を見つけたんです。


なにが?


って、美容師さんです。


話があう・技術がある・こちらの求めているものを察してくれる

そんな美容師を探していたのですが、なかなかみつからなかったんですよ...


だいたい僕はオーダーするときに
「えーと、短くしてください」くらいしか言わないので、
ちゃんと切ってもらえることって、ほんと稀なんです。


と、長い間、美容師ジプシー生活が続いていたのですがやっと終わりました。


髪の毛をちゃんと切ってもらえるとそれだけで普段気分よくないですか?
べつになにがあったわけではないけど、とりあえず気持ち明るい、みたいな。


となると、美容師ってけっこうすごい価値を提供する職業なんだな
とあらためて思いました。



topへ > お話 >| 前へ77日記 やっと自分にあった人を見つけたんです あるメモ次へ