酔っ払って意識不明

2006年10月01日04:41


今日は久しぶりにドイツから友達が帰ってきてて
みんなで同窓会した。

自分としては楽しすぎて飲みすぎる。
結果意識不明なくらい飲みすぎて、気づいたら今(4時)だった。

どのように家にたどり着いたかよく覚えておらず、
なにかみんなに失礼なことをしなかったか少し心配である。

しかし楽しかった。久々に会えた友達がいて
みんなそれぞれコンフリクトを解消しようとストラグルしている(いま頭の中が言語ちゃんぽん中)ようだった。

10年来の友人で、あの時こうだったとか、
その人が昔だれと付き合ってたとか知っているって
ほんとうに貴重。

友人はなにものにも変えがたいなと
きれいごとではなくおもう。

こういう暖かい気持ちを感じるのってほんとにいいな。
ある日ふいにいわれたことや、なにげない言葉が今の自分を作っているとおもう。

なにか、みんなで影響しあっている感覚。
みんなで溶けあっているかんじ。


すばらしい友人がいて、ほんとうれしい。
みんなそれぞれの道でそれぞれの居場所をみつけて
それなりにうまくやっていけることを願ってます。

あー、今日はいい日だった。

いい日には僕は飲みすぎて、意識不明に陥る傾向がある。
これは何歳になっても変わらないみたい。
そろそろ大人らしく、セーブした飲み方ができたらいいんだけど、楽しさにはなかなか勝てないようです。

ということで、迷惑かけていたらごめんなさい。

でもさ、君とあっていたのが本当に楽しかったんだ、
ゆるしてね。