相談3

2007年02月03日12:12

どんなことをしようか考えるために、
考えたことを書き残しておこうとおもってました。

でも、書いている時以外にも考えていたみたいで
ぴったりの答え(仮)が見つかってしまった。

答えに至るまでの筋道がどうなっているか
全部書き出して観察してみたかったんだけど、まあいいか。

とにかく、どんな風に本を読んでいくか、という戦略も決まったし、
それをどうoutputするか、ということも見えたので
「頭の中で起こっていることの記録」は終了。

なんだかすごく気分がいいんですよ。
探してたパズルのピース発見、それそれ!みたいな感じで。

でも、なんで簡単なことってこんなに見えなくなるんだろう?
と、また新たな考えごとの材料を見つけて楽しもう。

最近の考えごとリスト

・求められる強引さとは?
・相手に求められて、自分も楽しくて、しんどくならない形とは?
・気に入った異性に、気軽にしゃべれなくなるのはなぜか?

などなど

どうでもいいことを、真剣に考える。なんて楽しいんだろう。