ライブを観にいって酔っ払って帰ってきた。

2007年03月12日08:40

昨日は友達のライブを観にいった。楽しかった。
という小学生の日記のような書き出しではじめてみる。

ライブ後にあった二次会は飲み放題だった。
ものすごくハイペースでビールのお代わりを持ってきてくれるものだから
また酔っ払ってしまった。一部記憶があいまい。
二次会でなんか歌ったような気がするけど、それもよく覚えてない...
楽しかったのは覚えている。

またやってしまった...

家に帰ってきてから、きちんとお風呂に酔っ払いながら入った。
酔っ払ってお風呂に入るのは危ないらしいけど、
なんせ酔っ払っているからそんなことわかんないよね。

酔っ払って、そのまま寝てしまうと、浅い眠りにしかならないので
途中で起きちゃうことがあるって話をきいたことがあるんだけど
昨日もそうで、朝の6時に目が覚めてしまった。

起きて、いくぶんか酔いがさめた状態になってみると、
髪が全然洗えてないことに気付いた。どうなっているんだとおもった。
昨日きちんとお風呂にはいったじゃないか。
加えて、髪をちゃんと乾かさずに寝たらしく、髪の毛はぼさぼさだった。

酔っ払って目覚めたときにありがちだけど、喉が猛烈に渇いていた。
でも、ミネラルウォーターがなかった。
だから、買いに行った。もちろん、帽子とかかぶらず、ぼさぼさの頭のまま

外に出てみると、雪が降っていた。朝の6時くらい。

ぼさぼさの頭のまま、外に出てしまうと
もう、俺にはなにも怖いものなんてない
なんて気分になるよね。

実際はそんなことないけど。

もう一度寝ようと思ったけど、全然寝れないので
ライブを観に来る人ってなにを観に来るんだろう?
という疑問が頭の中をグルグル回っていた。

ああ、いらんこと考えずにもっかい寝たいな。
寝れないので日記でも書いてみた。