NYの旅

2007年06月12日12:49

NYにいます。6月4日から来たんだけど、あと6日間いる予定。
こちらに来て2日目にして観光する気をなくし、
けっこうダランダランと過ごしています。
でも、観たいと計画してたものは観れたのでまあいいでしょう。


昨日まではジェイソンの家に、今日からはユキの家に、
2,3日後からはまたアリーナの所に泊まる予定です。
(詳しくはまた書くとおもいます。)

とにかくこちらでは楽しくやっております。
地元のミュージシャンと知り合って、イーストビレッジ・ウエストビレッジに連れて行ってもらって、破格でジャズのライブをみせてもらったり、ノンアジアンな女性の方々と戯れたり、食べ物がうまかったり、なんだかんだで、NYが大好きになってしまいました。

こちらでは、予想の7.8倍くらい人にやさしくしてもらって
もうどうお礼をしたらいいかわからない状況です。

とりあえず、写真とかも沢山とっているので、
帰ったらちゃんと日記でも書こうかなと思うのですが、
にわかに日本語がうまくかけなくなっているような気がします。
たった一週間なのに怖いね。

とにかく、NYは最高です。
今まで訪れたどんな街より刺激的です。
もう、帰りたくないような心境でもあります。

とりあえず、ハンバーガーとかがめちゃうまい。
あと、綺麗な女の子を見る確率がはんぱなく高いです。
電車の1車両にエビちゃんが4人ぐらいいるくらいに
すごく可愛い子に出会えます。

えっと、なんの話しかわからないけど、
来る前にお世話になったみなさまにむけて、
とりあえず近況報告でした。

ps;ちなみに、ドルは日本のディスカウントショップで両替するのが一番お得なようでした。銀行より1円くらい得です。
そして、アメリカについてから両替するよりも、日本で両替したほうがいいとわかりました。たぶん、7円くらい得な気がします。(確かではないけど、それくらいだった気がする)