雑記メモ

2007年07月25日03:08

■賢いけど、空気がよめずアホな友達が、
「やっぱり小学生みたいに、夏休みと冬休みはとらなあかん」
といっていた。

来年からは、僕もそれを採用して、
一ヶ月単位の休みをとれるように計画しよう。
忘れないようにメモ。バカンス計画。


■男をみる目のない女と、女をみる目のない男について
考えてみたいとおもいつつ、ほったらかしにしてある。


■長電話が好きだ。最長通話時間は13時間である。


■最近ホットドックばかり食べている。
冷蔵庫にレタスがあらった状態で待機している、つねに。


■明日のバーベキューが楽しみだ


■最近、めっちゃめちゃうまいスイーツを発見した。
ふわふわ系の生地のなかに、暖めたチョコレートをいれ、
その傍らにアイスがついているというもの。
冷たさと熱さが絶妙で最高でありました。
名前は、フォカなんとかとかいってた。
あれの正式名称はなんなんだ?そして有名店とかうまいところ
はあるのだろうか?


■「女の子の魅力は肩で決まる論」が完成しつつある。


■「あなたは長時間しゃべるのが習慣化しすぎてて、
普通とー長時間しゃべるーの概念が違ってきている」
との指摘をうける。

確かに気づかなかったけど、そうかもしれない。
3時間くらい喋らないと、喋ったうちに入らない気がしている。

■でも、去年くらいまでずっと、自分のこと無口だと思ってた。


■それは、短大時代の友達が、めちゃめちゃおしゃべりぞろい
だったから、相対的に僕はあんまり喋らないんだと思っていた。


■アイスクリームの「デフ」凄い名前だけど、
結構好き。濃いチョコレート味。


■最近、生活が安定しすぎてちょっとおもしろくないので
やったことないことをたくさんやってみている。


■まだ、鍵盤のドの位置とファの位置がわかってない。
いつまでたっても覚えられない。ファからはじめて、
ああ、リディアンになってる、と気づいてから、
イオニアンを探すかんじ


■7月7日あたり、「自分が常識だとしていることを見直した」
人がたくさんいるような気がする。
いろんな人と話していると、同じ時期にそのようなことを
考えた人が続出していて、チョット怖い。
なんか意味があるのでしょうか?>関係者各位


■夏に三重県伊勢志摩に行かれる方へ、

赤福は夏限定で、赤福氷というのをだします。
めっちゃ絶品なので食べてください。

■甘いものを食べて病気になるなら、なってもいい
と思うのは、タバコが大好きだから、
これでガンになってもいい、というのと同じ仕組みな気がする。


■メールを返したくなくて、いまこれを打っている



■なんば花月・うめだ花月にいきたい。


■うなぎが食べたい。


■トーク番組は、「松本新助」が一番好きだ。
テレビの全ての番組が、ああいう形式だったらいいのに。


■ウディ・アレンが好きな人なら、
たいていのことはうまくやれる気がする。
「僕を会員にする倶楽部なんかには入りたくない」とは思わない。


以上:いま思いついたことを列挙してみた。
おしまい。