topへ > 音楽 >| 前へ音楽製作日誌vol003 音楽製作日誌vol004 1900次へ

音楽製作日誌vol004

いまつかっているヤイリのギターを手に入れたのは2014年の8月だったようにおもう。

約1年弾いてるわけだけど、ようやくどうやって弾けばいいのか
どういう特徴があるのかとかがわかってきたようにおもう。

そういうのはずっと弾き続けてると、ある日突然、あ!っておもって
わかった!すげー!と感動するんだけど
次の日にはもうなにに感動してたんだかわからなくなる。

今日、わかったとおもったのは
このギターはとても柔らかく弾くといい音するなということ。
スチール弦なのにガットギターを弾いてみたいな気分になると
いいかんじで弾けてるようにおもう。

こういう発見て人間関係にもいえるのかもしれない
そうでもないか



topへ > 音楽 >| 前へ音楽製作日誌vol003 音楽製作日誌vol004 1900次へ