2013/09/12木 弾き語りライブ

8月はいつになく忙しくしてました。
ちょっと無理しすぎて風邪をこじらせてしまい寝込んでしまいました。

そんなこんなで告知するのがすごく遅くなってしまったのですが
9/12(木)にまたスタバ三条大橋店で弾き語りライブさせてもらいます。
だいたい19時からはじまりまして、40分くらいやる予定です。
ご都合よかったら、ぜひぜひ聴きにきてやってください。
仕事終わりに、仕事終わらなくても(あかんけど)

いやいや、もうちょっと早く知らせろよというかんじなんですが
ほんと熱にうなされてまして、なんにも考えられない状態だったんですよ。
体力落ちるとほんとやばいです。一人暮らしの風邪=死です。

前回ライブやったのは6月でして、あれからもう3ヶ月たったということになります。
その3ヶ月あなたはいかがおすごしだったでしょう?

もう結婚できひんかもとか、琵琶湖の水ぬくとしたらどうやる?とか、21万あったら何に買おうとかとか、結局シリアはなんでもめてるんだろうとか、そんなことを話せたらとおもいます。話したからっといってなんにも解決しないとおもいますが、ただ話したいんです。 うだうだしゃべってるのがすごく好きなのです。

そうです、ライブなんていうのは、集まるためのきっかけです。
集まって話しましょう。

あたしなんかいっていいのかしら、というかたもいつも来てくれる方も
大歓迎ですので、ぜひに。


話もどして、僕はというと、
ギターとして参加してるバンドのD'aquaが2ndミニアルバムをだしました。
だいたい5月くらいから制作作業にはいったのですが、もうてんてこまいでした。

そのアルバム、タワレコなど全国レコード店で手にしていただくことができます。
なにいきなり告知してんだってかんじなのですが、
まず聴かせろや、話はそれからだろうというかたのためにこんなサイトあります。


タワレコでも手に入ります。
D'aqua/SINK VIEWの購入サイト

そのD'aquaがレコ発ライブを9/8京都木屋町アバンギルドで行います。
よかったらこちらもよろしくお願いします。
アバンギルドってどこやねん、地図

OPEN 18:30 / START 19:30
adv.1500 yen + 1drink / door.1800 yen + 1drink

事前にいってもらったほうがお得なので
ちょっと気になるぞっておもったら連絡くださいね。

滝田