3/14 19時から スタバ三条大橋店弾き語りライブ

お久しぶりです。


今度の3/14 19時から京都スターバックス三条大橋店にて
滝田信二弾き語りライブさせていただきます。
時間はだいたい30分から50分くらいになります。

ふと気づくと、もうこのスタバでのライブも3年目になったんですね。
継続が力になってるのかどうかわかりませんが、こうして定期的にあなたにあえる機会があるというのは、とてもうれしいのです。

ライブをはじめる前は、「うー、ひとりで弾き語りライブをしてみたい、、、けどなあ、どうしようかなあ」とウダウダしていたのですが、はじめてみたら、いろいろ好転しているようにおもいます。

ということで、いま新しい曲を作ったり、なにをやろうかなと曲を探したりしているところです。あ、このライブはですね、スタバ三条店の地下(見晴らしがいい)をおかりしてやるので、無料です。お気軽におこしくださいね。

滝田より